2013-04-18

出会いの連鎖




少し前に、夫が以前通っていたESLのクラスメイトとの夕食会があり
わたしも一緒におじゃましてきました♬
Home Party って大好きです
ひとり、10ドルで素晴らしすぎる食材を用意してくださいました
(さすが、パーティー慣れしているKさん♥ ありがとうございました!)



しゃぶしゃぶ~♡

お鍋♡
「しゃぶしゃぶパーティーだよ」とだけ聞いていたので
お鍋を用意してくださっていると思っていなかったので嬉しいびっくり!
たくさんで囲む鍋は、本当に美味しかったです
(特にお手製の鶏のつくねが美味しかった~)

しゃぶしゃぶも、鍋も、9人分でそれぞれ2セットづつ用意してくださっていて
本当におなかいっぱい~!になるまで 楽しめました
ほんとに豪華な鍋パーティーでした :)
カセットコンロが4つも5つもあるお家って、なかなか ないんじゃないでしょうか?
それだけ、人が集まるおうちなんですね。そういうのって素敵!








みんな日本語で話して、流してくれた音楽も日本の!
まるで日本にいるような錯覚に・・・笑
(わたしの周りはいつも日本語ですが、この日は大人数だったからね)
滞在暦も、滞在理由も、いろいろとバラバラでしたが
とてもリラックスできたパーティーでした


日本で暮らしていたときって、そう新しい出会いってなかったのですが
アメリカにきてから、新しい出会いが多くて・・・
ひとつの出会いが、また次の出会いにつながったりと
その出会いの連鎖を、不思議だなぁ・面白いなぁと感じます
そして、その出会いのおかげで楽しく過ごせることに感謝です :)




楽しい時間をありがとうございました♥




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿