2013-04-08

風邪っぴきな日曜日





この週末・・・皆様いかがお過ごしでしたか?
わたしは風邪をひいてしまい、昨日はまるまる1日寝込んでいました。
頭痛に関節痛・・・発熱で地味に辛かったです
でも夫の献身的な看病のおかげで、ずーっと寝ていられたので1日で回復!
今朝は閉め切っていたベッドルームの窓を全開にして空気を入れ替えて
気分すっきり!で、新しい週を迎えることができました♫



風邪をひいても、熱が出ても、食欲旺盛なわたし・・・
夫が卵を落としたにゅうめんや、ポトフを作ってくれました
それ以外にもりんごやバナナを小さくCutして食べさせてくれましたよ



CVSで買ってきてくれた水まくら
日本と同じ形なんですね!
でも、口(?)が小さくて氷が入らなくて
細かく砕いたりと苦労したようです




土曜日の夕方、最近はDST&日が延びて
外が明るいので帰るのがもったいなくて・・・
いつまでも外で遊んでいたのが原因だと思います
朝・夕はまだまだ肌寒いので油断は禁物です。


久しぶりの風邪で、思いっきり夫に甘えてしまいました。
寝てばかりで何にもしない1日・・・
料理に加えて、洗濯や買物など すべて夫がやってくれて
なんだか、わたしにとっては贅沢な1日となりました。笑
(夫にとっては災難な1日だったと思いますが・・・)


まだしばらくは、朝晩と日中の温度差があると思いますので
皆様どうぞ、お気をつけ下さいね!
わたしも、また風邪をひいたりしたら
さすがの夫も次はこんなに優しくしてくれないと思うので
気をつけなきゃです。笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿