2013-04-29

‘BOBA ZONE’



最近、ハマっている飲み物・・・Boba!
どこが美味しいかなぁ~?と、近所のお店を見つけては飲んでいます。笑


こちらは、on Anzaのさびれた(?)モールにあるお店
BOBA ZONE
小さいお店(まぁ、Bobaのお店はみんな小さいですね)で、地味な感じですが
とっても美味しかったです!

お隣の床屋さんのイラストが可愛い♡ 笑


この日はAlmondを注文しました
杏仁豆腐みたいな味で、とっても美味しかったー!


Bobaのお店って たくさんメニューがあるのでワクワクします♫
夫と一緒のときは、おなかタプタプになっちゃうし、
美味しくなかったらっていうのを考えて
だいたい1つ注文して、ふたりで少しづつ飲むのですが
けっこう取り合いです・・・笑
素直に1人ひとつ、注文したほうがいいかな?
(でも、けっこう高いしな~)


あと、いい感じで飲みすすめないと
Bobaだけ残ってしまって・・・
この時、残ったBobaを必死でストローで吸っていたら
勢いよく口の中に入ってきてノドを直撃!うぅっってなってしまいました。苦笑
皆様、ご注意くださいね!笑




●●●




午後になって日が差してきました~
とりあえず、太陽浴びに外にいってこよっかなー♪
今週も楽しい1週間を過ごせますように☆



BOBA ZONE
4612 Del Amo Blvd
Torrance, CA 90503
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿