2013-04-26

‘Creme De La Crepe’





昨日は友人とLunchしてきましたよ!
以前、夫と行ったことのある
Creme De La Crepe
(いくつかお店がありますが、レドンドビーチのお店が近いので そちらへ・・・)


ここのバケットが美味しいんだよ~♡ということで
今回はクレープではなく、バケットを食べに行ってきたのです♫


Baguette / Warm Chicken Breast
こちらが友人オススメの一品!

Baguette / prosciutto
安いバジルソースを使ったものって苦手なのですが
こちらは香り高いバジルソースで美味しかった!
きっと新鮮なものなんだと思います




Lunchの時間に行きましたが、朝食メニューからも注文できるとのことで
いろいろと迷いましたが・・・今回はバケットDayときめて
2種類のバケットを注文して、半分づつシェアしました!
どちらも美味しかった~♥
なかなか食べづらいので、デート向きではないかも・・・
ふたりで大口あけて、がんばって食べました。笑




French Press Coffee
このコーヒーがまた美味しかった!


レドンドビーチのお店は外の席が気持ち良いです :)








今日は午前中からアパートのジムで少し身体を動かして
気分すっきり!
朝から青空がひろがって、お天気が良いと
自然と活動的になれますね!


早くも、きょうは金曜日
なんだか毎週 早いな~って書いているような。笑
4月最後の週末、日本はゴールデンウィークかぁ・・・羨ましい!

Happy Friday !
&
Have a happy weekend !




Creme De La Crepe
1708-1/2 Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
http://www.cremedelacrepe.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿