2013-04-30

AVALON ORGANICS Hydrating Toner





これまで使っていた化粧水がきれてしまったので
近所のSPROUTSで新しい化粧水を買ってきました~


AUBREYの、これまで使っていたものが見当たらなかったので
新しいものにチャレンジしてみよう!と選んだのがこちら
インターネットで見てみると、日本では2400円ほど・・・
SPROUTSでは12ドルくらいでした!

AVALON ORGANICS   HYDRATING TONER


ラベンダーがしっかり香って良い感じです♥♬

基本的にトラブルの少ない肌なので
(こちらに来て顔以外は日焼けと乾燥で敏感になってしまいましたが)
とっても良い♡とか、全然合わない!とかって
ほとんど無いのですが・・・
オーガニックなので使っている素材も、そして金額的にも安心できて
たっぷり使えるところがイイですね。笑








明日から5月!
1日、1週間、1か月・・・ほんとに過ぎるのが早いなぁ~

たしか、5月は久しぶりに祝日があるはず
3連休、何しよっかな?
(遊ぶことしか考えてない・・・笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おはようございます!
    化粧水♪いま持っていくものリストを作成していて化粧水悩んでいたのです。。。アメリカにあるかなーなんて(^-^;なのでナイス情報!ありがとうございます(*^^*)
    持っていけたら色々持っていきたいけれど船便の梱包資材に限りがあるしスーツケースに預けるにも容量が決まってるし、で取捨選択が大変(;´д`)

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん、おはようございます!日本はGWですね・・・楽しんでいますか?
      オーガニックのものや、サプリメントなんかはアメリカの方が買いやすいかもしれませんね~。
      日本からiHerbなんかで取り寄せたり、旅行に行ったときにまとめ買いするようなものなんかね。
      私が、日本でまとめ買いして持ってくるべきだったなぁ~と思うのが化粧下地です。こちらにはあまり種類がなくて、これだ!というものに出会えていません。花王ソフィーナのプリマヴィスタを使っていたのですが、こちらに来て改めて優秀な化粧品だったなぁって思います。
      うんうん、取捨選択、大変ですよね。これって持っていくべき?アメリカでも手に入る?って迷っているものがあれば私のわかる範囲でお答えしますので、遠慮なく聞いてくださいね~:)

      削除
  2. プリマヴィスタ!わたしも使ってます!!なかなか優秀ですよね~プリマヴィスタの下地にパウダーファンデで仕上げる日とBBクリームとお粉で仕上げる日があります。下地、なかなかないのですね。。。プリマヴィスタの下地を多めに持っていくかBBクリームを持っていくか~・・・悩みますね。そして自分の荷物をこっそり増やす技を身に付けねば!笑 いかに夫に見つからないかが重要!!
    持ち物リスト作っていると船便か預けかで相当悩んでます。船便でOKなものって結局到着するのが数週間後なのでそんなに必要ないもの?!とか思い始めるとぜ~んぶ預けにしたくなちゃって。スーツケースすらうちにないのでまずはスーツケース購入からなんですけどね。。。
    本当に出国できるのかしら?!?!

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♪
      ふふふ・・・笑
      こっそり増やす技~?がんばって身に付けてください!
      でも、化粧品なんて小さいものなので大丈夫では???ちりも積もれば・・・ってやつかな?
      いかに、ご主人の荷物を少なくして 自分の荷物を増やせるか・・・主婦の腕のみせどころですね!(ちがう?)笑
      大変だけど、用意も結構 楽しいものではありませんか?新しいスーツケースを買えるなんて羨ましいなぁ~!

      削除