2013-04-11

♪カミングスーン





私の通っているYogaは夜のClassなのですが
始まるまでの少しの時間を図書館で過ごしています
(夫が勉強するので付き合ってるのです)
今週は、こちら「天然生活」を見つけて むさぼるように見ていました。笑
この雑誌を見ると 四季のある日本の暮らしって素敵だな・・・って思います
雑誌通りの四季を意識した暮らしってなかなかできませんけどね。



それと、英語の勉強に日本の(英訳してある)マンガを読むのもいいらしく
何かないかな~?って探していたのですが
Book Offでも高いんですよ!で、手に入れられなかったのですが
図書館に、置いてあるの・・・発見~!
なんだか、とっても嬉しい発見なのでした :)








それにしても、良いお天気ですね~♫
今日みたいな日にピッタリだと思うこの曲はいかがでしょう?

こちらはプロモーション用のため、曲の途中で終わってしまうのですが
このPVがとっても楽しそうで好きです
とくに、♪Earl Grey~ と歌うシーンは、何度観ても爆笑!


ORIGINAL LOVE / カミングスーン feat. スチャダラパー

まるまるのも、Upされていました!







Rizzle Kicks / Earl Gray

Earl Greyつながり(?)でこちらの曲も・・・
とっても カッコいいんです




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿