2013-04-09

‘BURGER CITY GRILL’





これまで日系のFree Paperはあまりチェックせずにいたのですが
中にはクーポンが付いていることもあるんだよー!って教えてもらって
最近になって、チェックするようになりました。
(まだ、お得なクーポンには出会えていませんが・・・)



で、最近チェックしたFree Paperでバーガーショップ特集が組まれていました。
さすがアメリカ!ハンバーガーのお店って ほんっとに多いですね
知らないお店がたくさん掲載されていたのですが
なかでも気になったこちらのお店、
BURGER CITY GRILLに夫とふたりで さっそく行ってきました♫

わたし達が行ったのは on PCHにあるLomita店です
ほかにDowneyという所にもお店があるようです


The Original Burger & Waffle Chips

The BCG Burger & BCG Flies


どれも美味しかった!ほんとに!!
店内も綺麗で、スタッフも明るくていい感じです :)
ただ出来上がるまでに 心配になっちゃうくらい時間がかかったので
急ぎの方はテキストメッセージで事前に注文ができるようなので、そちらがオススメです







今日は朝から青空がひろがって気持ちのよいお天気!
わたしの住んでいる地域は、朝方は海の方から雲がかかりやすくて
朝から青空がひろがるのって、けっこうめずらしいんです。
このお天気のように、気持ちの良い1日になるといいな♥
Have a nice day :)



BURGER CITY GRILL
2064 Pacific Coast Hwy
Lomita, CA 90717
http://burgercitygrill.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。 Kayです :)
    このバーガー、魅力的!なんかバンズがサクッふっわってしてそう?
    絶対いきます。

    今日は朝からキラキラ、いい天気ですね。
    私も先週は風邪を引いて鼻水ズルズル微熱ダルダルでした。
    そんな状態でも夫は何もしてくれないのでいつも通りの家事やってましたー。
    お手伝いは頼まないとほんとやってくれません。(しかもすぐ終わる家事だけ)
    以前にそのグチを母親にはなすと「男の人はアテにならないから休める時に休んどき。」とアドバイスいただきました。
    お母さん苦労したんだな……。
    anaさん。すばらしいダンナさま、感心しました。
    思いやりの気持ちも身体を楽にしてくれますよね。






    返信削除
    返信
    1. Kayさん、こんにちは♥
      こちらのお店・・・ほんと美味しかったので、おすすめ!ぜひ行ってみてください♪
      バンズはサクッとは、してたかな?ふわっとはしてました!
      ご自身でどんなか、ぜひぜひ確かめてみてください~。

      Kayさんも風邪っぴきだったんですね・・・。もう大丈夫ですか?家事を休めなかったのは大変でしたね。
      うちの夫は、私のこと子供みたいに思っているところがあって(私の方が年上なんですけどね。笑)、けっこう世話を焼いてくれる感じで・・・ほんと、ありがたいです。
      そう、体調を崩したときって意味もなく不安になったりするので優しくして欲しくなりますよね。
      まわりの人が自分の思い通りに動いてくれないことって、山ほどありますからお母様のアドバイス通りに自分をコントロールしていくのって自分自身が気持ちよく過ごすための素敵な知恵ですね。私も参考にさせていただきます!
      あとお互い・・・風邪に気をつけましょう!笑


      削除