2013-04-02

‘Jidaiya’





先日、夫がめずらしく・・・行ってみたいラーメン屋さんがあると。
日系のFree Paperか何かで見たらしいのですが
夫が「〇〇へ行ってみたい」っていうのは、ほんと めずらしい事なので
じゃ、いってみよー!って行ってきたのが、ここ。時代家さん



鏡で自分の姿をみては、「やべぇ~」を連発して、「痩せよ。」と誓っているのに
最初の注文時に替え玉を頼んじゃう神経っていったい・・・とビックリさせられる夫の注文
とんこつラーメン(横浜)

ちなみに、
先日こちらに来て以来はじめて体重を量って5kgほど増量していたことが判明した夫です。笑




こちらはわたしの注文したしょうゆラーメン(東京)

ちなみに、
体重計を前に、びびってしまい・・・怖くて乗れなかったわたしですが、なにか?笑
(自分のことは棚にあげて、夫をいじめるのは止めたほうがいいですね。ゴメンナサイ!)






ついこの前、久しぶりに「たこ焼き食べたーい!」と思っていたら
ちょうどメニューにあったので思わず注文してしまいました。笑
外はカリカリ系のたこ焼きでした。



ラーメンもたくさんの種類があって、ラーメン以外もいろんなメニューがありました。
日本にいたときは、そういったラーメン屋は邪道じゃー!と思っていましたが・・・笑
普通に美味しかったです。ごちそうさまでした!





Jidaiya
18537 S Western Ave
Gardena, CA 90248
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿