2013-04-03

‘Two Guns ESPRESSO’





How about a cup of JOE ?

Joeって、コーヒーのことなんですね。
またひとつ、勉強になりました!笑












こちらはManhattan Beachにあるコーヒーショップ
Two Guns ESPRESSO

小さいお店ですが、おしゃれな感じで居心地のよいお店でした :)

レジがiPad miniなのですが
カードのサインを指で書くとか、レシートはe-mailかTextで送信されるとか・・・
はじめてだったのでビックリして「おぉ~!」って何度も言ってたら、スタッフに笑われちゃった。恥
まるで未来ですよ。ほんとに!笑


とっても美味しいLatteでした♫













The Hit Parade / My Favourite Girl

今日はとっても 気持ちの良いお天気ですね!
好きな音楽聴いて、まったりTime~♬
(ま、毎日まったりTimeしてますが・・・笑)





Two Guns ESPRESSO
350 N Sepulveda Blvd
Ste 7
Manhattan Beach, CA 90266
http://www.twogunsespresso.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんにちは。最近朝は少しどんよりしてますが、相変わらず日中の天気はいいですね。

    Joe… コーヒーだとは思いませんよね。調べてみたら確かにそうでした。
    シンプルで素敵なcafeですね。オレンジが効いてます!
    月曜日にanaさんが以前紹介していた gum tree cafe に行って来ました♫
    こちらもかわいいお店でゆっくりのんびり出来ました。
    この週末に主人連れてまた行こうかな :)
    ところで、いつもどのようにしてお店開拓してるんですか??
    尊敬の域に達してます。

    Kay




    返信削除
    返信
    1. Kayさん♥ こんにちは~!
      そう、こちらのお店・・・スタッフもおしゃれな若者(?笑)でいい感じのCafeでした!

      お!gum tree cafe、行かれたんですね!ほんと、雰囲気のよい可愛いお店ですよね。
      お隣のshopも行かれました?あのお店、いくと物欲が刺激されちゃうので困ります・・・笑
      ぜひ、ご主人も連れて行ってさし上げてください♪
      女の子が喜びそうな所ですが、うちの夫も気に入っていますyo!

      お店探しですが、私はyelpを見るのが趣味でして・・・笑
      ゆうべも眠るまえにず~っと見ていて主人に突っ込まれました。笑
      昨夜は、まだ行ったことのないThe Counter(・・・ご存じですか?自分でカスタムできるバーガーショップです)にいったら、どんな注文しよっかなー?とひたすら空想しておりました。アハ
      でも、ほとんどは友人に教えてらっています。ローカルの情報がいちばんです :)
      私のBlogの情報が少しでも役に立ったとしたら、本当に嬉しいです♥これからも美味しいお店・・・探し続けます!!笑
      いつか、どこかのお店でバッタリお会いできたりしたら楽しいですね!

      削除
    2. 雑貨屋さん! もちろんのぞきました :)
      特にアクセサリー♫ ゴールドの小ぶりなもので私好みでしたー
      もう少しお手頃だったらなぁ。
      yelp そんなモノがあるんですね。カスタム形式…怖いです。

      いま少し思ったんですが、anaさんに会ったら気づくかも??
      雰囲気はちょっと想像してます。
      って、お互いスルー!! かな。笑

      実は主人がかなり苦労してwebsiteを作ったので、時間ある時に少しのぞいてみてください。
      趣味でここまで頑張ってる事に尊敬してしまいます。

      nagaso-furniture.com

      Kay :)



      削除
    3. Kayさん・・・わたし、興奮してしまいました!笑
      ご主人、本業と平行して しっかり夢を実現して頑張ってらっしゃるのですね!
      Websiteも素敵ですが、その人生を楽しんでいる感(?)がとても素敵だと思いました。
      まだちょこっとしか見ていませんので、のちほど ゆっくり・じっくり見てみます!

      ところで、お互いスルーだなんて さみしいこと言わないで下さい~!笑
      確かに 日本人同士はなかなか、同じ店に居合わせても声をかけるってことは少ないかもしれませんね。メキシカンなんかはスグにVIVA!Mexico!って感じで仲良くなるのを良く見ますけどね。笑
      でも、あれ?と思ったら話しかけてみてくださいね♪(別人だったとしても責任は持てませんが・・・笑)

      削除
    4. 夫に代わってありがとうございます。かなり楽しんでます。もちろんアイデアを生み出す時は苦しんでますが…。
      声かけた方が別人でもお互い責任はとれませんね 笑! とりあえず会釈から!

      Kay

      削除
    5. Kayさん、まずは会釈から・・・了解です!
      これから、まわりをキョロキョロしてしまいそうです。笑

      削除