2013-04-19

‘Beijing Foot Massage & Reflexology’



おはようございます♡
朝から青空がひろがって気持ちよいですね!

I Will / 原田知世 feat. キセル


さわやかな朝にこの曲を・・・♬









昨日はLAらしい気持ちのよいお天気のなか
Beachをお散歩→Massageをを楽しんできました♥


日本に住んでいたころはマッサージに行くの、けっこう好きだったのですが
こちらに来てから節約生活しているので、マッサージに行こうなんて思ってなかったんです。
先日、ふと いつもお世話になっている友人に「マッサージとか好き?」って聞かれて・・・
「いいトコ知ってるよ~」って教えてもらったお店はなんと
1時間20ドル!日本とくらべると激安★
しかも「Foot Massageといいながら全身やってくれるんだyo!」って。
そんなん聞いちゃったら行きたくてウズウズ・・・笑
昨日、お散歩の帰りに連れて行ってもらいました♬



ほんとに頭の先から(顔も!)足の先まで!
とくに背面は「え?」っていうほど力強くマッサージしてくれました。笑
うん、これで20ドルは満足感ありますな


それほどこっているって思ってなかったのですが
終わったあとは全身が軽くなっていい感じでした♥

お散歩で少し疲れたところにマッサージってのは
なかなか素敵なコースでした!
あー、また行きたいなー♫




Beijing Foot Massage & Reflexology
2219 Artesia Blvd
Redondo Beach, CA 90278
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿