2013-04-30

‘honey boba’




昨日につづいて、またまたBoba屋さん!

on PCHにあるお店
honey boba


Red Bean Milk Tea with BOBA

Bobaとあずきが入ってとーっても美味しかった!
このお店は週末、いつも混んでいて
出来上がるまでに時間がかかることが多いのですが
美味しいので仕方ない・・・

「え?ここBoba屋だろ?こんなに混んでるの?」って
アメリカ人がびっくりして話しかけてきたほど
それにしても、アメリカ人はスグ話しかけてくるね




honey boba
2104 Pacific Coast Hwy
Ste 1
Lomita, CA 90717
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. 連続でコメントです!
    Bobaってタピオカの大きいバージョンみたいなのですか?
    ちょうどタリーズでタピオカ入りドリンクの販売が始まって飲みたいなーって思ってたんです(*^^*)
    定番のロイヤルミルクティーが好きです♪いろーんな種類があるんですね。ビックリ (^-^)

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん、連続コメントありがとうございます♥笑
      昨日も今日も連続でBlog Postした私・・・どんだけBlog好きなの~?(そしてヒマなの~?笑)って感じですが、こうしてコメントいただけるとホント嬉しいです!
      Bobaはタピオカと同じものだと思いますよ!日本ではタピオカとかブラックパールとか色んな呼び方があるみたいですが、LAではBobaと呼ばれています。
      ほんと、色んな種類があって目移りしちゃいます。
      こちらのお店はBobaに追加でコーヒーゼリーとかアロエとかも入れることも出来るんですyo!

      削除
  2. こんばんはー Kayです。
    Boba美味しそう! Tryします。
    anaさんはいろんな食べ物・コスメ試されて、しかもアタリばっかり :)
    情報収集が上手なのかな? 素晴らしいです。
    いろいろ参考にさせてもらってます!

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪
      ぜひ、Tryしてみてくださーい!
      Menuがとっても多くて私も迷っちゃうので、どれが美味しいとかイマイチだったとか・・・教え合いっこしましょ~。笑
      私は肥えた舌を持ってないので、楽しい雰囲気での食事はそのまま美味しいって思っちゃう。
      主人や友達と食べに行くので、基本的には楽しい食事で美味しくいただいてます。笑
      (Blogをみて行ってみたけどイマイチだった・・・なんて事があったらごめんなさい!)
      でも情報収集するのは好きです。とくに旅行のときなんかは頑張って情報集めます!
      貧乏性で・・・せっかく行くなら最大限楽しみたい!って思うと、もう必死ですよ。細か~く計画たててね。
      ふら~っと「そうだ、京都いこう」なんて出来ないタイプです。笑

      削除
    2. あはは!私は 「そうだ、京都いこう」 タイプです。
      旅行でもあまりプラン立てずに、こっちの方かなーとぷらぷら歩くだけとか、
      困ったら携帯で調べたりとか。
      夫もそのタイプなので、似たもの同士ですね。
      食事する場所も歩いてみてから決めるので、この前も気にいる店が見つからず、
      お腹ペコペコなのにおなじところを2周しました。
      anaさんと旅行したらその土地を満喫・充実・Completeですね♫

      Kay


      削除
    3. へぇ~・・・Kayさんご夫婦は、おふたりとも同じタイプなんですね~。
      「そうだ、京都いこう」タイプの、その心の余裕的な感じ!なんとも羨ましいですよ~。
      私なんて、ただ貧乏性なだけですから!笑
      ふら~っと行って、ビビっと直感で入ったところが面白かったり、美味しかったりしたら
      最高に楽しい旅行になるんでしょうけどね。逆なことが怖くて出来ません~!笑
      そういえば、今週末はCINCO de MAYOというメキシコのお祭りみたいですね。(スーパーのチラシで知りました)
      なにかご予定はありますか?我が家は何も無いけどこの機会にワカモレでも作ってみようかな~。

      削除
    4. なんじゃそれ!? です。
      ネットで調べてみましたがメキシコの祝日と言う事はわかりましたが
      具体的にはなにするの??
      歌って踊って飲んで食べてですかね。
      週末は街に出たらイベントやってそうですね :)
      そういえばアボカドとトマトが冷蔵庫にあるのでワカモレ出来るなー。
      しかしスペイン語って面白い。 ワカモレって…

      Kay

      削除
    5. 私も具体的に何をするのか、わからないのですが・・・メキシカンの祝日ということは歌って踊って飲んで食べてだと思います!笑
      きっと、街は賑やかになるでしょうね~!どこかでイベントやるかな?でも、ついていけないかもなぁ~・・・。
      ワカモレ作っただけじゃ、雰囲気味わえないかな?笑

      削除
  3. 初めまして!

    bobaだとhoney bobaの近くの
    yami tea house(Arteshiaにも有ります)も
    美味しくてオススメですよ\(^o^)/
    逆にhoney bobaは行ったことないので
    近日中にでも行ってみたいと思います!

    kayo

    返信削除
    返信
    1. kayoさん♪ 
      はじめまして!&コメントありがとうございます!
      yami tea house・・・実はyelpでみて「行ってみたいお店リスト」(Bookmark)に入れてあります!笑
      kayoさんのお墨付きなら安心です♡
      写真をみると、boba以外の軽食も美味しそうなんですよね~。
      おぉ、早く行ってみたくなってきました :)
      美味しい情報、ありがとうございます!!(そして、また他にも教えてください♡←図々しい・・・笑)

      削除
  4. yamiだとpopcorn chicken の普通のpepper味が
    お勧めです:) 私はいつも定番のミルクティーbobaしかオーダーしないのですが
    honey bobaみたいな色々mixするのが
    お好きなら、ちょっと遠いけどhalf&halfが
    yamiとその店どっちかがNo1だよってTaiwaneseの友達の間で話がでるくらいなので休日に旦那さんと遠出されてもいいかもですよー(^^)

    返信削除
    返信
    1. おぉ、half&halfというお店は知りませんでした!さっそくyelpで調べちゃいました・・・笑
      Taiwaneseのお友達のオススメなら間違いありませんね!(たしかBobaは台湾うまれなんですよね!私も台湾へ旅行したときに初めて飲みました)
      少し遠いけど絶対行きたいと思います!!
      yami tea houseも絶対行きたいし・・・どちらも、きっと美味しいだろうなぁ~。楽しみです:)

      削除