2013-04-22

‘@ HOME KITCHEN’





こんにちは!

お天気のとっても良い日が続いていますね~ :)
皆様、週末はどんな風に過ごされましたか?
わたしは行ってみたかったお店でLunchしたり、Beachに行ったり、
友人宅でご飯をご馳走になったり・・・
楽しい週末を過ごしましたyo♡♫









こちら、いろんな方のBlogで見ていってみたかった
@ HOME KITCHEN



夫はChicken Teriyaki $5 + Set(Poke Sashimi) $3 = $8 (’j‘)/




わたしはFried White Fish $3.20 + Set(Mixed Tempura) $3 = $6.20 (’jj‘)/



そう・・・「じぇ!じぇ!」とびっくりするほどお安いのです!
あ、この「じぇ!じぇ!」は今、わたしがハマっている
NHKの朝ドラ「あまちゃん」のなかで頻繁にでてくる
びっくりしたときに使う方言です。
(この絵文字を使ってみたかったんだ~。笑)


3ドルのSetの内容はごはん・お味噌汁・サラダ+おかず一品(天ぷら、ポキorロール)
もう、これだけで定食が完成されちゃっているので
本当にお手ごろ価格でボリュームのあるご飯が楽しめちゃいます
たくさんメニューもあるので、いろんな自分好みの定食を作れるのがいいですね♡
大食いの夫と一緒でも、安心です。笑
また、ぜひ行きたいです!




@ HOME KITCHEN
16814 Vermont Ave
Gardena, CA 90247
http://www.at-home-kitchen.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿