2013-04-17

‘STAR B.B.Q.’



週末に、みんなで韓国焼肉屋さんに行ってきました
GardenaにあるSTAR B.B.Q.★






食べ放題のお店
お肉も、サラダも、バンチャン(キムチなどの小皿料理)も食べ放題です :)

・・・が、正直いって、苦しすぎた~!笑
「食べ放題」でちょうど良い感じで食べる(注文する)のって難しい

夫はお店につくまでの車中で
「鉄板一枚、独り占めして食べまくりたい!」というほど
楽しみにしていたのに・・・
開始5分ほどでおなかが痛くなってしまったそうで
(出されたお茶が冷たすぎておなかが冷えたと思うって言ってたけど、どうかな?)
早々にギブアップしてしまいました
その分、わたしも頑張って食べなきゃ!ってなって、結果食べすぎ・・・
家に帰ってベッドに入っても眠る間際まで「苦しい~」って言ってました。笑

デザートにフローズンヨーグルトを食べに行くことになったのですが
夫の体調が回復しなかったのでわたし達夫婦だけ、先に帰りました。
結局みんなに心配かけてしまって・・・申し訳ない気持ちに、苦しいおなか
何ともいえない夜となってしまいました。

もうアラフォー夫婦の胃袋には焼肉食べ放題はハードなのかな?
欲張りすぎず、適量に・・・教訓デス。笑




わたし達以外はみんな韓国人のお客さんだったと思います
韓国人の集まる韓国焼肉のお店・・・
ほどほどに食べればきっと、とっても美味しいお店です。笑
(「苦しい~」ばかりの感想で申し訳ないです・・・)




STAR B.B.Q.
18040 S Western Ave
Gardena, CA 90247
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 美味しそうーーーーーー!ちょうど我が家も焼き肉行きたい!って話していてしかも食べ放題(笑)
    韓国の方々多いお店ならお味も間違いないんだろうなぁ(*^^*)お腹すいてきちゃいました!

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♡

      お腹すかせちゃって、ごめんなさい。笑
      韓国焼肉はお店の人がホルモンをくるくる巻きながら焼いてくれたり、大きなお肉をハサミで切り分けてくれたりして面白かったです♪
      でも食べ放題・・・いやぁ~、食べすぎちゃいました!
      junさんも、ほどほどに。ね!笑

      削除