2013-04-29

‘Lucille's SMOKEHOUSE BAR・B・QUE’




おはよございます♡

今朝は霧がすごくて、どんより曇り空☁なLAです
お昼ころには青空になるかな~?
最近、身体を動かすのが楽しくて(っていっても、ほんの少しですが)
今日も朝イチでアパートのジムに行こうかなーと、はりきっていたものの
どんより空でなんだかヤル気がおきず
PCをひろげて、コーヒーを煎れて・・・と、ダルダルモードに入っております。笑






今日、4/29はいつもお世話になっている友人のご主人の誕生日!
昨日から、ふたりでラスベガスへ旅行に行ってしまったのですが
その前にみんなで食事をしよう~!って土曜日の夜にみんなで行ってきました♬


B Boyのご主人が選んだのは
Del Amo Fasion Centerにあるバーベキューのお店
Lucille's SMOKEHOUSE BAR・B・QUE
このお店、前を通るたびに美味しい匂いがしていて気になっていたお店でした!

ドドーン!

こんなに大きいの

ジャジャーン!




口のまわりをベトベトにしながら・・・笑
みんなで楽しくアメリカーンな食事を楽しみました!







King's Hawaiian / Chocolate Dbash

食事を終えて、デザートはご主人に内緒で用意していた
キングスハワイアンのドバッシュケーキ!
これ、ご主人の大好物なんだとか
これを見たときのご主人の嬉しそうな笑顔~ :)
とっても素敵な笑顔でした

ケーキを前に、早く食べたいご主人と
「ちょっと待って!」と写真を撮りまくる女性陣(わたしも含めて)・・・
おあずけ状態でもカメラの前ではナイスな笑顔を見せるご主人が
とっても面白かったです。笑

兎にも角にも
お誕生日、おめでとうございます!!



Lucille's SMOKEHOUSE BAR・B・QUE
21420 Hawthone Blvd
Torrance, CA 90503
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿