2013-04-16

COSTCO~♫




先週末、COSTCOへ行ってきました!
わが家は会員カードを持っていないので、
友人夫婦のお買物にくっついて・・・一緒に入れてもらったってわけです。



待ち合わせの時間よりも早く着いたので
まずは腹ごしらえ・・・笑
ホットドックとリフィルフリーのドリンクで1.5ドル


こちらのスライスピザは1.99ドル
なかなか美味しかったyo!


近所のCOSTCOのお食事スペースは
お店の外にあるので会員カードを持っていなくても楽しめちゃいます!
(ホットドックのためだけに、COSTCOまで行こう!って人はあまりいないと思いますが。笑)






日本でも行ったことがなかった夫はCOSTCO初潜入!
やっぱり、あのスケールの大きさに興奮していました。


歯磨き粉5コパック(10ドルちょっと)
クロワッサン(大きいの12個で6ドルくらい)
たまご(18個で2ドルちょっと)
と、ちょこっとお買物させてもらいました♡


クロワッサンがとっても美味しかったです
数が多いけど、冷凍すればいいからね。
あとボディクリームのCetaphilが2つで16ドルほどだったと思うのですが
あとでウォルマートに行ったら1つ12ドルちょっとしたので
だんぜんお得でした。
次、また連れて行ってもらえたら絶対買おー!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿