2013-03-08

‘Tous Les Jours’




こんばんは♥
もうサマータイムになるというのに、今日の寒さにはビックリでしたね。
明日からは、どんどん気温も上がっていくみたいです・・・嬉しい♫


今日、金曜日は毎週恒例となった友達3人でのLunch&買出しDayでした!
風邪や旅行、さらに もひとり旅行(羨ましい~!)で、ここのところ欠員(?)が出ていたので
3人揃ったのは久しぶりでしたー。まぁ~、今日もよくしゃべりました。笑


Lunchは日本食レストランへいったのですが
わたしのカメラ、まさかのバッテリー切れ・・・涙
iPhoneで写真を撮ったのですが、あまり美味しそうに撮れなかったので
また行ったときに・・・写真を撮って紹介しますね!
Lunch後は5つ(!)のスーパーをはしごして、お茶して、話しまくって・・・あっという間の1日でした!




お茶したのは、こちら
韓国のベーカリーカフェ、Tous Les Jours

なかなか お洒落な感じです!




飲み物はPeet's Coffee&Teaのものでしたよ!
今日はお腹いっぱいだったのでお茶だけにしましたが
パンもケーキも美味しそうなもの、たくさんありました~










さてさて、やっと週末ですね!
わが家は、いつもの事ながら特に予定はありませんが。
なにか、美味しいものを食べられるといいなー
(最近の私の趣味はyelpを眺めることです・・・笑)


みなさまも素敵な週末をお過ごしください♥
Have a wonderful weekend !





Tours Les Jours
2814 Sepulveda Blvd
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿