2013-03-04

‘KULA Sushi Revolving Sushi Bar’








こんにちは♥♫
曇りの予報でしたが、朝から青空がひろがって気持ちの良いLAです




Yoshié / Meu mundo é uma bola



家のなかの空気の入れ替えをして、スッキリ気分
ベッドまわりの寝具も洗濯して、クッションなんかも天日干しなぅ!
今夜は ゆっくり眠れるでしょう・・・笑












こちらは週末のLunchに行った回転寿司屋さん
KULA寿司



1皿、2ドル均一・・・お茶も2ドルって!
でも、久しぶりに食べた生のお魚は美味しかったな~ :)


日本では、回転寿司でもあまり回っているのは食べずに
注文しますよね・・・そういえば。
こちらでは、回っているものを食べるのが普通(まぁ、回転寿司ですからね。笑)ですが
ちゃんとカバーがかけられて なんだか安心。




結局、ふたりで20皿+お茶2つ+チップでけっこう高かったな・・・
(雲丹なんかは、1皿にひとつしか乗ってなかったしね)
いつか、お金のことは気にせずに
回転してないお寿司を食べにいける日がくるといいなー。笑






KURA Revolving Sushi Bar
1840 W 182nd St
Torrance, CA 90504
http://www.kulausa.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿