2013-03-22

‘ex Eat by Eatalian Cafe’




今日、金曜日は毎週恒例となった友人とのLunch&買出しDay!
今日のLunchは・・・ex Eat by Eatalian Cafeでした
(前に夫といったことのある、Eatalian Cafeの支店でメニューは同じだと思います)



 Margherita

 Prosciutto Crudo

 Liguine with Vongole

Tagliatelle con Funghi


3人でこの量・・・
ふぅ~~~っ。おなか、いっぱいになりましたー!笑
(注:食べきれずにPizzaの半分はお持ち帰りしましたよ)
じつは まだこの時間になっても、おなか空いてません。
恐るべし!小麦粉パワー。笑
でも、間違いない!美味しさでした♪



今週はずっと、おうちにこもっていたので
久しぶりのお出かけにルンルンで♫笑
でも、はりきりすぎたのか おうちに帰ったらぐったりしちゃって・・・
アパートのジャグジーで温まってパワーチャージしてきました!
普段、ぐ~たらしすぎですね、きっと。恥









さてさて、あっという間にもう週末!
皆様・・・楽しい週末をお過ごしください♥





ex Eat by Eatalian Cafe
1482 Crenshaw Blvd
Gardena, CA 90249
http://www.eataliancafe.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿