2013-03-20

Resort Hotel@Desert Hot Springs






先週末、夫とふたりでPalm Springsへ
1泊2日で遊びに行ってきました!








そのときに泊まったHotelの話・・・
(他の旅行記事も「Travel in Palm Springs♥」☛のラベルから、ぜひ!)





予算、100ドル
プール・ジャクジー必須!
清潔であること

希望の条件はそれだけなんだけどな~
リゾート地だからか、やはり週末は料金が高かった!
もうちょっと いいトコ泊まれるかと思っていたけど。涙

今回泊まったホテル、悪くはなかったけど
残念ながら、決してオススメできるホテルではありませんでした・・・とほほ










でも、1日遊んで疲れた身体をジャグジーで癒してから眠れたし、
2日目はチェックアウトぎりぎりまでプールサイドでゆっくりして
リゾート気分を味わえたので・・・ま、良かったかな♡ 
予算がある以上、わがままは言えませんね。笑


Hibiscus
I believe you ♥

NO × DIVING


Bougainvillea












Door Tags
Shhhh ! & CLEAN ME ! :)



ホテル選びって 結構難しい
ちょっと奮発して イイホテルに泊まってみても
下のランクのホテルとそう、違わなかったかな?って思っちゃったり
でも、ケチってチープなホテルに泊まってみると
やっぱり もうちょっと良いホテルにすればよかったと思ったり
価格とサービスの差がいまいち微妙な感じ・・・と思いませんか?笑
なかなか、価格とサービスと両方とも大満足!っていうHotelにはめぐり合えません












「さてさて、チェックアウトして遊びいこ~♫」
(たった1泊なのに、なぜか荷物がとっても多い・・・)




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿