2013-03-07

fresh&easy pomegranate white tea





以前、こちらにきて食べるようになったと紹介したざくろ♡
旬は秋口とのことで、最近はすっかり見かけなくなってしまいました
(わたしが夢中になっていたころは、すでに旬を過ぎていたようです・・・)




ざくろには美容効果や、更年期障害の予防に役立つ成分が入っているとのことで
引き続き 気になる果物でした
気にして見ていると、お菓子やジュースなど いろんな形で摂れるみたいでしたが
最近、見つけて気に入っているのがこちらです





fresh&easyで見つけたざくろのお茶です
ティーバッグで簡単で、鮮やかな色がとっても綺麗です
お湯を注ぐと香りも良いですよ



じつは、25ドル以上で5ドルoffのクーポンが送られてきて
最近は、fresh&easyにちょこちょこ通っています♫
(毎週届く、チラシにも同じクーポンが付いていますyo!)
以前は30ドル以上で3ドルoffだったと思うので、割引率が上がったようです:)
fresh&easyはセルフレジで簡単・気軽なので、良いですよね~!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿