2013-03-21

旅のまとめ Palm Springs/2013


旅のまとめです(自分用に・・・)

Day 1
Lunch @ King's Highway
ダウンタウン散策
Palm Springs Art Museum
Joshua Tree National Park
Dinner @ ZAPOPAN Mexican food
Feel Relax in the hotel's jacuzzi

Day 2
Play in the hotel's swimming pool
Pioneertown
Lunch @ Pappy & Harriet's
Shopping @ Desert hills outlets
Dinner @ UMENOYA
Desert @ Yogrtland



Parker Palm Springsを見学したいと思っていたのにド忘れしてスルーしてしまいました。
次回、宿泊は・・・難しそうなので(予算的に。)Lunchでも優先的にスケジュール組みたいな。
なんか貧乏くさいこと言って恥ずかしいけど、お金ないんだからしょうがないです!キッパリ!笑
いつか贅沢な旅行や食事ができるはずだし!(←根拠のない夢です。笑)
あと、Joshua Treeの街並みがかっこよかったので、次回はその辺りをゆっくり散策したいな~



 ♬



いやいや~。たったの1泊2日の旅行でしたが、たくさんの記事になってしまいました、ほんと。
これで、この旅の記事は最終回です!
連日・連投のPost・・・最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♥♬








Thank you soooo much !













にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    私もLA在住の主婦です。
    今日こちらのブログにたどり着きましたが
    写真も文章も優しい感じで何だか素敵だな〜と♪
    これからも楽しみにしてますね☆

    ゆず

    返信削除
    返信
    1. ゆずさん、はじめまして!
      嬉しくなっちゃうコメントをありがとうございます♥
      Blogをはじめてから写真が趣味になっちゃいました!
      そして、拙い文章でお恥ずかしいのですが
      私にとって経験したことや自分の思いを語れる癒しの場となっています。笑
      そんな自己満足的Blogですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
      これからも、どうぞよろしくお願いします

      削除