2013-03-12

‘Casa Arigato’








きょうはRedondo Beachを友達と一緒にウォーキング(というか、お散歩)~♬
Beachは けっこう雲が多くて肌寒かったのですが、
歩くにはちょうど良い気温で快適にウォーキングできましたyo!












前回と同じコースを歩く予定が・・・
今日はたーーーっくさんのイルカがいて
わたし達とは反対方向に進んでいったので
彼らを追いかけて 少し短いコースに変更しちゃいました!
でも、砂浜を歩いたので運動量は多かったかも?笑

それにしても、あっちにも こっちにもイルカがいて
Redondo Beachでこれだけ たくさん見えたのは初めてでした!
(きょうはYahoo!の占い96点と高得点でその通り、良いことあった♥)


でも、写真におさめるのはムズカシイ・・・
わたしは全く撮れず、友達が撮った写真を譲ってもらいました
写真にすると、どうしてもちっちゃくなっちゃいますね。涙
わかりますか?











そして、ウォーキングのあとは(毎度の)お茶Time~♬

Beach近くにあるCasa Arigato

わたしのLatteには男の子くまちゃんが・・・♡
友達はホィップ追加の抹茶Milkでした。こちらも美味しそう!

お食事も、デザートも楽しめるお店のようです
次回はLunchにでも行ってみようかな





Casa Arigato
215 Ave I
Ste 102
Redondo Beach, CA 90277
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿