2013-03-14

‘BIG WOK Mongolian Bar-B-Q’




先週末の夜ごはんに
ず~っと行きたいと思っていたMongolian BBQに行ってきましたー☺


こちらのお店を教えてくれた、いつもの友達夫婦など・・・全部で7人!
この日は土曜日で、家族連れやグループなど わたし達と同じように
大人数できている人たちがとっても多く、店内はとっても賑わっていました♫


Manhattan BeachにあるBIG WOKというお店
 On PCHです




お肉~・・・こちらのお店にはラム肉もあります!
(ラム肉がないお店も多いみたいです)

野菜もいろいろ用意されています

こちら、夫の・・・お肉でボウル1つ使ってます・・・

こちら、わたしの・・・控えめにしたつもりですが、結構な量ありましたー



家族連れが多くて、子供もたくさんいたのですが
後ろに並んでいた女の子たち、ボウルの中は麺と豆腐だけ・・・どんだけ偏食~?笑
しかも、待ちきれなくて生のまま つまみ食いしてて、とっても可愛かったなー
となりの席の男の子は野菜嫌いなのかお肉と麺だけで見た目はスパゲッティーみたいだったし
子供って面白くて可愛いですね、ほんと。




焼き焼き担当のおじちゃんに、自分の分をたくして・・・
この丸い鉄板を周りながら焼いてくれます

と~っても美味しいMongolian BBQができあがりました~
(ゴマたっぷりにしょうゆを少しかけるのがポイントらしいです!)
いや、これは本当に美味しかったですよー

パイみたいなゴマのパンと、ごはんも食べ放題でついてきます
ごはんの入っていた容器が なんだか可愛い・・・笑

わたしは子供の頃から
ラーメンや焼きそばなど、麺類とごはんを一緒に食べるのが大好きで。
(あまり、お行儀よくありませんね。汗)
ごはんと一緒に美味しくいただきました~



こちらのお店は食べ放題なので何回でも焼いてもらえるのですが
1回でおなかいっぱいになっちゃいましたー。(なんか悔しい・・・笑)
にんにくソースとシラントロ たーっぷりにするのがオススメです!





BIG WOK MONGOLIAN BAR-B-Q
250 N Sepulveda Blvd
Manhattan Beach, CA 90266
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿