2013-03-19

‘ZAPOPAN Mexican Food’




先週末、夫とふたりでPalm Springsへ
1泊2日で遊びに行ってきました!










1日目の夕食は Joshua Tree National Parkからホテルへ帰る途中にあった
メキシコ料理屋さん、ZAPOPAN
(他の旅行記事も「Travel in Palm Springs♥」☛のラベルから、ぜひ!)


こちらのご主人、ちょー優しかった♡(見た目はごっついけど。笑)
日本人がめずらしかったのか、食べ方は分かるか?と聞いてくれて
丁寧に教えてくれましたよー。
サルサバーにあったものも、すべて説明してくれました!






「これ、サービスだよ」といただいたトルティーヤチップス

みんなにサービスしているのか、わたし達だけへのご好意なのかは
わからなかったけど・・・(これ、無料で付いてくることが多いですよね?)
とにかく、ありがとう!おじちゃん♡






Chille Verde
これ、ちょい辛で美味しかった~
アルミホイルでちゃんと保温されたトルティーヤで包んでいただきました



Soft Tacos(Carne Asada)

Soft Tacos(Pollo)


大好きTacos!
紙に包まれているので、食べやすい。気が利いてる!
写真撮りたくて 広げちゃったけど・・・笑




それにしても、メキシコ料理って注文するときは
これだけで足りるかな・・・?って思うけど
いつの間にか おなかパンパンになりますね
ふたりで、写真のお料理+コーラで満腹になりました~!

それにしても、優しいご主人のおかげで
美味しい料理を さらに美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♡





ZAPOPAN Mexican Food
14207 Palm Dr
Desert Hot Springs, CA 92240
http://zapopanmexicanfood.com
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿