2013-03-26

Shopping @ Desert Hills Premium Outlets






昨日からアダルトスクールESLの春学期が始まりました~。
前のクラスはわたしには少し難しかったので、違うクラスをとったのですが
今学期は、ちゃんと通えるのか?わたし・・・。
(実は、前のクラス最後の方はさぼってばかりいました。)
昼間のクラスは細かいレベルでクラス分けされているようなのですが、
夜のクラスは、かなりおおざっぱで 同じクラスでもかなりレベルの違いがあるのです
そして、常にわたしはクラスの中で低いレベルです。
ま、適当に頑張ります!笑










先日のPalm Springsへの1泊旅行の帰り、
Desert Hills Premium Outletsにちょこっと寄ってきました♫



観光バスもたくさん来ていて と~っても混み合っていましたー
日本語もあちらこちらから聞こえてきました。笑
わたし達はなかなか駐車スペースを見つけられず、グルグルグルグル・・・・・
ほんとに駐車するまで時間が掛かりました
来店者数に対して駐車場が狭すぎるんじゃないかしらん?



AAAの会員カードの提示でクーポンブックがいただけるということで
まずは、インフォメーションへ
このインフォメーションが、駐車場からまた遠くてね。
結局、〇〇ドル以上のお買い上げで〇%オフというクーポンばかりで
ちょっとしか お買い物しなかったので必要ありませんでした、ガックリ。




JAMES PERSEのTシャツ





CONVERSEのハイカットスニーカー★
(調子にのって「ソファで寛いでいる」風の写真を撮ってみましたがいかがでしょう?笑)





わが家は贅沢できる余裕もないし、
日本へ帰ることが決まっているので必要以上にモノを増やしたくないし、
お買い物は必要最低限・・・・・と決めているのですが。
夏に向けて、必要だから!とふたつだけ買ってもらいました


あと、唯一持っているサングラスが
わたしの小さすぎるお鼻では受け止めきれず・・・
いつもいつも ずり落ちてきちゃうので、サングラスも欲しかったのですが
欲しいものには出会えず。
なかなか わたしのお鼻のサイズに合うものはありません~!笑



夫が購入したものはこちら・・・以上!笑
物欲のまったくない夫。でも、買い食いが大好きな夫。





HPからVIP会員に無料で登録できますよ!
会員になると、限定のクーポンがいただけるので
たくさん お買い物される方にはお得と思います
http://www.premiumoutlets.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿