2013-03-19

Palm Springs Art Museum







先週末、夫とふたりでPalm Springsへ
1泊2日で遊びに行ってきました!











その後、とっても暑かったので涼を求めて(?笑)美術館へ行きました!



PALM SPRINGS ART MUSEUM
それほど広くはありませんが、なかなか見ごたえのある美術館でした


最高に可愛い Twiggy♥

♥♥

□□□□□

マッチョマン達



結構、夢中になって鑑賞していて
写真を撮ったのは コレだけ・・・
 
なんで、このマッチョ自慢の作品とか 写真撮ったんだろ・・・?
自分でも謎です。笑

写真撮影禁止の企画展もとっても良かったし、
それ以外も面白い作品がたくさんあって、楽しめましたyo!

大人1人12.5ドル、駐車場はFreeです
Palm Springsの暑さにバテたら、美術館でCool Downってのも悪くないと思います♫




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿