2013-03-21

‘UMENOYA’





先週末、夫とふたりでPalm Springsへ
1泊2日で遊びに行ってきました!









2日間、まるまる遊んで 帰りにちょこっとアウトレットに寄って帰ってきました。
(他の旅行記事も「Travel in Palm Springs♥」☛のラベルから、ぜひ!)




やはり、はじめての場所に行くのは興奮するし、とっても楽しいけど 
その反面、緊張するし、疲れます。
帰ってきて、見慣れた景色にホッとしました。笑
まだLAにきて半年ほどだけど、この街がだんだんと自分達の街に
なっているように感じて嬉しくなりました。




最後のごはんは 緊張の運転を頑張ってくれた夫のリクエストに応えて!
・・・やっぱりラーメンでした。笑

UMENOYAさん

わたしの頼んだShoyu Ramen

夫は必ずJiro Ramen















Yogurtlandで・・・旅行の締めっ!笑

たった2日間だけでしたが、本当に楽しい旅行でした~♥♫
また、どこか 行けるといいな・・・




UMENOYA
24222 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿