2013-03-06

‘gum tree shop&cafe’










先週末・・・用事があって午前中、出かけていた夫
お昼ごはんも食べてきたのですが
夫が帰ってきたときにまだ、わたしがお昼をとっていなかったので
外に連れて行ってくれました



Hermosa Beachにあるお店
gum tree
真ん中にある階段を上って右手に雑貨屋さん、左手にCafeがあります
めちゃくちゃ可愛いお店です♥


Cafe Latte

South Indian Chicken Sandwiches

カレー味のチキンのサンドウィッチです
付け合せにサラダか、フルーツか選べるのですが
またまた ヒアリングが難しくて 何を聞かれているのか分からず、プチ・テンパりしたものの
なんとか、オーダーできました。笑

わたしのお昼ごはんだったのですが
半分は夫に食べられ・・・(とっても美味しいサンドウィッチでした!)、
さらに勢いづいた夫はPeir近くにあるピザ屋さんでも
ピザを買って食べていました。すごい食欲・・・















こちらは、帰りにお散歩していたときに見つけたプレート
なんか 可愛くてパチリ☆












今日は雨も降る予報が出ていましたが、今のところは快晴!
午前中は、きのうのぐ~たらを取り返すかのように(?)
アパートにあるジムのマシンを使ってウォーキング
お部屋でひとり、DVDを見ながらブラジリアンダンス
で汗を流してスッキリ~!

ちなみに、コレです

このブラジリアンダンス、身体が硬くて、リズム感のないわたしには
ちょー難しいんです!今日はウォームアップだけで終了しましたー。アハ
お家でひとり、必死になっている姿はかなり笑えると(我ながら)思います・・・
でもDVDの先生がとっても可愛いくてね♥ふふ






gum tree
238 Pier Ave
Hermosa Beach, CA 90254
http://www.gumtreela.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿