2013-01-14

‘Eatalian Cafe’







新しい1週間が始まりました!

日本は関東でも すごい雪が降ったそうですね
どうして成人の日は雨や雪が多いんだろ・・・不思議です
年末に風邪をひいたといっていた母が心配になって連絡してみると
両親とも風邪をひいてしまったそう!
母は年末からの風邪が長引いているとか・・・
私に雪の写真を見せたくて、風邪をひいているのに
外で写真をとって送ってくれた父・・・ありがとね。でも無理しないで!
離れていると、余計に心配になっちゃいますね
雪が降って乾燥も和らいだみたいだし
両親とも辛さのピークはすぎたようですが
暖かくして すこしでも早く良くなって欲しいです









❄❄❄








話はかわって・・・
こちらは週末のBreakfast Hunting、Eatalian Cafe



大量のトマト缶を仕切りとして使っていたり
おしゃれな店内に夫も私もテンション上がりました!
とくに、夫はあまり治安の良い場所じゃないんじゃないか?と
しぶしぶ連れて行ってくれたので余計にビックリ、興奮気味でした。笑






こちらにきてアメリカンな朝食のお店にばかり行っていたので
すこし飽きてしまって・・・笑
イタリアンのこちらのお店でも朝食メニューをいただけるとの事で
行ってみたのですが、お店に着くのが10分おそくて
朝食メニューは終わってしまっていました。残念!
Latte


Margherita:tomato sauce,mossarella



Tortelli Verdi:spinach and ricotta ravioli with butter and sage





ランチには少し早かったので
軽めにピザとパスタを注文しました
どちらも、とーーーっても美味しかったです!
今度はしっかりお腹を空かせてデザートまでしっかり食べたいな。
あと、朝食メニューもリベンジしなきゃ!笑








Eatalian Cafe
15500 S. Broadway St
Gardena, CA 90248
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿