2012-12-12

‘IN-N-OUT BURGER’






LAの「お袋の味」・・・IN-N-OUT BURGER
全米チェーンではなく、西海岸で展開しているバーガーショップです



冷凍食材を使わない
電子レンジを置かない
オーダーを受けてから調理する
 この3つが経営哲学に掲げられているそう・・・



オーダーしてから作られるので
確かに時間がかかりますが
少し待ってでもたべたい美味しさ♥
とくにフレンチフライはお店で皮をむいて揚げていて
他では食べられない味です
専用シュレッダーをみたときはビックリしました!




メニューはとってもシンプルでセットは3つだけ!
その代わりに裏メニューなるものが沢山あるみたいで
噂によればバンズなしバーガーとか、パテなしバーガーとか
それ、美味しいの?と言いたくなるようなものらしいです。笑

フレンチフライにチーズと炒めたオニオンをのせてもらっている人は見たことありますが
それ以外はまだ見たことがありません・・・実際に頼む人いるのだろうか?



それにしても、さすが「お袋の味」といわれるだけあって
Dinnerの時間に、おじいちゃん・おばあちゃんも食べに来ています
日本では年配の方の夕食がハンバーガーなんて、考えられないですよね~

 






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿