2012-12-05

‘Chick-fil-A’




Chick-fil-A・・・チキンのファストフード店
たぶん、こちらに来てからいちばん食べてるファストフードです


チーズの入ったチキンサンドウィッチに
アミアミになっているポテトフライ・・・絶品です♡





チキン用だと思うのですがいろんなソースが用意されています
その中のひとつ、ハニーマスタードがとっても美味しい♥
レジでハニーマスタードちょうだい!ってお願いして
それにセルフカウンターにあるケチャップとマヨネーズをぐるぐる混ぜて
それにポテトをつけてたべるのが好きです
って、お行儀悪いですね・・・
でも、ファストフードってこんな食べ方がなんとも美味しいんですよね~。笑





そうそう、こちらChick-fil-A・・・
日曜日が定休日。
モールのフードコートに入っているお店も日曜日はお休みです
徹底して日曜日はお休みなんですね~






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿