2012-12-18

Cuties♥






日本で、冬のくだものといえば・・・みかんですよね!
こちらLAも寒い日が続いていて、
こたつ+みかんが恋しくなります。笑




先日、スーパーで夫がどうしても買いたい!といったのがこちら・・・

そう、みかんです!
日本のみかんとネーブルオレンジをブレンドしたような味でとっても美味しい♥
よく考えたらカリフォルニアオレンジが有名だから、美味しいのも納得です




こんな可愛い絵のついたBoxに入って売られていました
Cutiesという名前もこの小ぶりみかんにぴったり!
でも、ただ ごみになるだけなのに
レジで「いる?」って聞かれて、かぶせ気味に「いるいる!」といって
このBoxを持ち帰った夫・・・



このCuteな絵に心奪われちゃったかな?笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿