2012-12-06

1ドル本de大笑い




このまえ、ふと入ったブックオフの1ドルコーナーでみつけた2冊・・・


三谷幸喜と小林聡美のエッセイ


どちらも、読んでいると笑ってしまって
となりにいる夫から冷たい視線が・・・
このふたりのエッセイって、大好きで何冊も読んでいますが
どこ(電車のなかとか)で読んでても
笑いをおさえられなくて困ります
せめて家で読んでいるときぐらい気兼ねなく笑わせて!笑



本当に文才のある元カップルだな~って思います
大好きなカップルだったので離れてしまって ホントに残念。







☺☺☺






そういえば・・・最近、同じアパートにすむ
こども達にいたずらされるんです

「ピンポンダッシュ」

どの国でもこども達のいたずらの定番なのでしょうか?
 大きな話し声とダッシュの大きな足音でバレバレで
なんだか、こちらも楽しくなってしまうという・・・笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿