2012-12-19

‘DEL AMO STEAKHOUSE’






いつだったか・・・夜ごはん作りをボイコットした日の夜ごはん。
ボイコットというか、ホントは材料がなくなってしまって作れなかったのです
いつも週末に1週間分の食材をまとめ買いするのですが
ときどき、計画以上に食材をつかってしまい 作れない日が出てきてしまいます・・・

歩いていけるスーパーが無いこともないのですが
車で移動することに慣れてしまうと、なかなか歩いていこうと思えなくて。
それに、1つひとつのものが大きいので歩いて持ち帰るのが大変そうだし・・・
というのは、言い訳になっちゃうかな? 笑



ま、そんな日は悪びれもせず、楽しく外食~♫ 
といっても、お金はかけられないのでファストフードが多くなってしまうのですが。
いつも、専業主婦でお家にこもっているので
平日の夜に出かけるのって、なんだか楽しい!♡




この日はデルアモファッションセンターのフードコートにて。

Del Amo Steakhouse

12インチ(約30cm)のお肉たっぷりサンドイッチを夫とふたりでシェアしました
ミディアムサイズのちょっとスパイシーなホクホクポテトと一緒に・・・
これにドリンクでふたりで10ドルちょっと
安く夜ごはんを食べられて満足していたら
なにやら夫は量に満足いかないみたい・・・
普通の人(日本人)ならお腹いっぱいになる量だと思うのですが


なんだか、そう言われると わたしも何か口寂しい気がして(笑)
デザートにとプレッツェルを食べてふたり、満足して帰りました
ところでシナモンの発音って難しいですね
(わたしにはセレメントとしか聞こえませんでしたよ・・・)


いくだけで疲れる・・・とデルアモファッションセンターが苦手な夫。
このときも渋々連れて行ったんだけど
サンドイッチもプレッツェルもとっても美味しかったようで
帰りはニコニコでした!よかったー♥





Del Amo Staakhouse
216 Del Amo Fashion Sq
Torrance, CA 90503-5707
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ







0 件のコメント:

コメントを投稿