2012-12-27

‘FISH BONZ CASUAL SEAFOOD GRILL’





昨夜は、突然の腹痛に襲われ・・・苦しい夜を過ごしました。涙
1時間かからずに治まったのですが、血の気がひいて顔色がみるみる真っ青になり
どんな体勢でも苦しくて辛かった~


こんなときの為に救急の病院をチェックしておくことは大切ですね
今回はお世話にならずに済みましたが
いつのまにか夫は事前に調べていた病院があったらしく
(私はそういったこと苦手です・・・)
そこに連絡をいれて直接いっても診てもらえるか確認してくれていました
お、なんだか頼りになるじゃ~ん!♡♡♡


正露丸をのんで休んだら痛みが治まったので
おそらく軽い食あたりだったと思います
痛みが治まって少しホッとして休んでいると夜中だというのに
ピンポ~ンと呼び鈴が・・・怖くて出れなかったのですが
アパートのセキュリティーだったかもしれません
う~っ、う~って私が叫んでいたのと
夫が気をしっかり!ゆっくり起き上がる!とか大声で
私に呼びかけていたので何事かと思ったのかもしれません・・・恥ずかしい


世間では胃腸炎なども流行っているらしいので気をつけなきゃですね。


  





★★★








話はかわって・・・こちらは連休中にLunchした
お店、FISH BONZです♫




テラスもありおしゃれなお店ですが、
先にカウンターで注文する気軽な感じのレストランです

この日はOriginalFishとCajunSalmon、2種類のタコスのコンボにしました
タコス2つにごはんとお豆がついて7ドル前後です
OriginalFish(何のお魚かわかりませんでしたが白身魚です)は
と~っても美味しかったのですが
サーモンのほうは・・・一口で終了でした(ちょっと泥臭い感じが過ぎました)
これだけ中身によって味が変わるのか、と驚きです
慎重にメニューを選ばれることをオススメします!笑

気軽にお魚料理を食べられるお店って少ないし
タコス以外にもいろいろなメニューがあるので
懲りずに、また行ってみたいと思います~♫





FISH BONZ CASUAL SEAFOOD GRILL
2599 Airport Dr
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






0 件のコメント:

コメントを投稿