2012-12-10

‘Uncle Bill's Pancake House’





おはようございます

こちらLAも新しい1週間がはじまりました♫
久しぶりにスッキリとした青空がひろがっていて
気持ちのよいスタートです!





♥♥♥





週末のBrekfast Hunting・・・
ManhattanBeachにあるUncle Bill's Pancake Houseに行ってきました


行列のできる店らしく、並ぶのを覚悟していきました
着いてみると15分まちとのこと。
その間、Beachをチラ見していたら いつのまにか呼ばれていたようで
すこし後回しになってしまい、結局30分くらい待ったかな?
それほどお天気がよくなかったので店内を希望したのですが
テラス希望の人は50分まちって言われてました





イチゴとホイップクリームたっぷりのワッフルとオムレツを注文
オムレツはハッシュブラウンのサイドにトースト、パンケーキ、マフィンの中からひとつ選べるので
マフィンにしました


う~!おなかいっぱいです・・・
食べきれずにマフィンは持ち帰り、おやつになりました。笑
たくさんイスが用意されているので並ぶもの苦痛ではないし
みんなが並んででもこのお店を選ぶのが納得できる美味しさでした!
次回はせっかくのロケーションなので
お天気のいい日にテラスで食べてみたいな~







その後、Beachを少しお散歩してたら
夜に打ちあがるクリスマスの花火の準備をしていたので
暗くなってからまた行ってみると、大渋滞!
そんな中、わたしは急にお手洗いにいきたくなり・・・
両側に路上駐車しまくりで、すれ違いできないようになっている裏道を
夫になんとか運転させて
結局、花火は見ずに引き返しました。
残念でしたが、それよりもあの道を無事に通り抜けできたことと
無事にお手洗いに間に合ったときの安堵感は・・・笑
こういったときに不満をいわずに助けてくれる夫はホントに優しいと思います♥

前にハワイにいったときも、ヒルトンの花火・・・滞在中4回もチャンスがあったのに
結局1回もみれなかったし、花火には縁の無い私たちみたいです。










UNCLE BILL'S PANCAKE HOUSE
1305 Highland Ave
Manhattan Beach, CA 90266
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿