2012-10-22

Harmosa Beach


こちらLAも新しい1週間が始まりました♪♡




今朝は、ふと気づいたら天井から水がポタポタ・・・!

ひとりの時にこういったトラブルが起きるのは初めて!
もう ビックリして管理人室にかけ込みました~。笑
上の階で工事をしていて水がふき出したようです
結局、すこしの水だったので被害もなく済みました

英語ができなくても こういった時は何とかなるものですね
ひとりでも解決できた!とすこし自信がつきました。笑





♡♡♡





先週の土曜日、とくに何かがあったワケではないのですが
急にホームシックになってしまい大泣きしてしまいました・・・。
こちらにきて早1ヶ月。
なかなかお友達もできない状況にストレスたまっちゃったのかなー?
自分の事ながら そんな自覚もないまま平気だと思っていたんだけど・・・。





そんな事もあり 日曜日には夫が海沿いのドライブに連れていってくれました♫
こちらはHarmosaBeach♡






おしゃれな街並みに白いbeach・・・とても良いところでした♡








0 件のコメント:

コメントを投稿