2013-09-05

‘nhà hàng VAN RESTAURANT’




最近は、せっかく いろんな国の料理が食べられるLAにいるので
外食するなら日本食以外のものを・・・と思ってて。
(ラーメンだけは、ときどきムショーに食べたくなって食べに行ってしまうのですが)



先日、Little Saigonにあるこちらのお店へ・・・
nhà hàng VAN RESTAURANT

バインセオ

レタスにハーブと一緒にくるんでいただきます~
これが、とっても美味しかったです!
メニューの一番最初にあったし、周りの人みんなたべてたので、多分一番の人気メニュー!

壁に写真つきで飾られていたメニューにのっていたシュリンプパンケーキ


チキンのフォー

せっかくなのでフォーとか生春巻き以外のものを食べよう・・・と思っていたのに
見ると食べたくなっちゃうフォー。
でも、フォーだけはイマイチでした。それ以外は美味しかった!


もーーー、ホントにたくたんのお店があるので
きっと、フォーの美味しい店とか〇〇の美味しい店とか
いろいろあるんじゃないかなー?
また行きたい!Little Saigon~!


nhà hàng Van RESTAURANT
14122 Brookhurst St
Garden Grove, CA 92843
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿