先日の友人とのダウンタウン散策の続きです♪
最後に連れて行ってもらったのがこちら、Grand Central Market
わたし、ぜんぜん知らなかったのですが
なんだか面白いところだよ!って。
(よーく見ると、SINCE 1917って書いてある?・・・歴史あるんだー)
野菜や果物が売られていたり(しかも安い!)・・・
乾物や、香辛料とか?かな
中華やメキシカンなど、屋台もあって。
ほんと、ここ面白い!
HPはとってもお洒落な感じなのですが、実際はちょっとダサめ。笑
(Angeles Flight側の入り口のあたりは、すこしお洒落な感じデシタが。)
でも、それがイイ感じです~
あまりにも おなかいっぱいで、今回はちらっと様子を見ただけになっちゃったのですが
次はここでLunchしたい~。こういう雑多な感じのトコ大好きー
また連れて行ってちょん♥
☺
というわけで、ダウンタウンデートはこれにて終了~。
あー、楽しかった!また行こうね♪(てか、連れてって!笑)
運転、お疲れ様でした!
GRAND CENTRAL MARKET
317 S Broadway
Los Angeles, CA 90013
http://www.grandcentralmarket.com/
にほんブログ村





