2013-11-07

‘The Pie Hole’(DT散策3)




11/7、きょうは友人のお誕生日なのです・・・おめでとさん!

Carole King / Birthday Song












先日の、友人とのダウンタウン散策の続きです♪



Lunchしてお茶したあとは・・・
ちょっと車で移動してWindow Shoppingや街並みを楽しみました

ここの先にある(この写真にも看板が写ってるね!)POKETOはとっても可愛い雑貨屋さんでした。
お洋服も置いてあって、可愛かった!雑貨もどれも可愛いセレクトでした。

この辺りは街並みが素敵です。
どこをみても絵になるし、かっこEです。

電柱にネクタイ。これは、なにか意味があるのでしょうか?



じっくり、雑貨屋さんやお洋服屋さんを見てまわって・・・
またまた!の、お茶の時間です。笑

友人が前にご主人と来たことのあるというThe Pie Hole
わたしも、どなたかのBlogで紹介されていたのを見て行ってみたいな~って思ってたトコ!

さすがに、1人でひとつは無理でしょう・・・とふたりでシェア。
アールグレイティーのPieにしました。
甘いんだけど、すっきりしていて とっても美味しかったです!
(なのに、それまでの食べすぎ飲みすぎで半分も食べられなかったのが心残り・・・)




The Pie Hole
714 Tranction Ave
Los Angeles, CA 90013
http://www.thepieholela.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿