2013-11-08

Birthday Dinner @ ‘catalina kitchen’




きのう、11/7は大好きな友人の誕生日でした。
あいにく、ご主人は出張のためご不在だということで・・・
ここは、アタシが彼女を喜ばせな!と勝手な使命感を感じて(笑)、
お誕生日ディナーを企画してみましたよん。

いつもお世話になっている、これまた大好きなマダムもお誘いして
(大好きな人と大好きな人が仲良くなってくれるって、嬉しいしー♪)
主役のバースディガールにマダム、そしてわたし達夫婦の4人で
Terranea Resortのレストラン、catalina kitchenへ行ってきました。
(ここのバースディサービスは有名ですね!一度、来てみたかったんだー♡)



この季節、夜になると寒くなりますが
ヒーターあるのでぜんぜん寒くありません!
だんぜん、アウトサイドの席がオススメです~


「お誕生日おめでとー!!」
このシャンパンも、次の赤ワインもとーっても美味しかった!

チーズホンデュ、これサイコー!

Ahi Tartar
これも、これまで食べたタルタルと違う味付けで美味しかったなー。

ジャン!こちらのSurf&TurfがBDサービスでFreeなのです。スンバラシイですよね~。
海老がプリプリ、お肉も間違いなく美味しかったですー。

Lambーーーー!(写真ブレブレ、スミマセン・・・)
これが、もぉーーー最高でした!
あと、アスパラガスのグリルで5皿を4人でシェア。おなかいっぱい~
ほんと、どのお料理も とっても丁寧に作られていて美味しかったです!
お酒も美味しかったし・・・・
ほんと しあわせな時間でした♡

帰り、ホテルの中から見えた夜景・・・うっとり♥
やっぱり、高級なホテルはいるだけで気分がいいですねー
かなりテンションあがっちゃいました!
そして、美味しいお食事にお酒・・・・最高ですよ
もーそれ以上に何を言ったら良いのか。

はじめまして、のおふたりも仲良くなって
なによりも、それが嬉しかったかなー。








catarina kitchenではデザートはもぅー入らん!って、断ったのですが
やっぱりコーヒーだけでも飲んで帰ろっか・・・とRedondo Beach Pierへ。
目的のお店はCloseの時間になってしまったので
適当にみつけた日本食レストランへ(名前チェックしませんでした・・・酔ってたのかなぁ?笑)


で、結局飲みなおすお酒好きなおふたりさん。(っていうのは私と夫以外のおふたりね。笑)
やっぱり最後にちょっと「お米」が食べたいよね?ってお寿司とおつまみもオーダー。

と、同時進行でデザートのいちごパフェ

あまり期待していなかったのですが(失礼!笑)、こちらのお店も良かった!
おまかせでオーダーしたおつまみも斬新で美味しかったし
(韓国ノリにクリームチーズとグリーンオニオンを巻いて食べるのとか、ね。)

お店のCloseの時間になって、やっとこ家路へ向かうわたし達なのでした。
いやぁ~、久しぶりの夜遊び。ほんと楽しかったなー
それもこれも、誕生日を迎えた友人のお陰でっす。

おめでとう☺ & ありがとー♥

そりゃぁー愛するご主人と過ごすお誕生日には敵わないと思いますが、
それでも楽しい思い出になってくれたら嬉しいなー。






♪♪





あー、今週はダウンタウンへ遊びに行ったり、お誕生日会があったり、
Blogに載せた以外にも美味しいお店に食べに行ったり、ショッピングに行ったり・・・
なんだか楽しい1週間でしたー。
週末も、楽しく過ごせるといいな。皆さんも楽しい週末を!






catalina kitchen
100 Terranea Way
Rancho Palos Verdes, CA 90275
http://www.terranea.com/palos-verdes-restaurants
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿