2013-11-25

‘STEVE'S CHAR-BROILED BURGERS’




おはよーございます!
 
今週はThanksgivingに、Black Friday...
みなさんお忙しいのではないでしょうか~?
いつも、ぼーっとヒマヒマに過ごしている私も
ちょこちょこ予定が入っていて、なんだかwakuwaku♬


Saint Etienne / Mario's Cafe

ちょっと前に、You Tubeの動画をBlogに載せる新しい方法を発見して、
これまでiPadなどでは見れなかったのが見れるようになりましたー。
ヤターーー!
これまで、空白になっていたトコにどんな動画があるのか
モヤっとされていた方がいらしたら、申し訳ありませんデシタ!
解決でぇーす:)
でも、これまでは も少し小さい正方形に近い画面だったのが
横長の長方形になってしまって・・・ちょっと不満。
ま、たいした違いはないのだけど。














こちらは、昨日のLunchにいったバーガーショップ。
夫のボランティア先で働いている女の子、
Aちゃん(Torrance生まれ・Torrance育ち・確か20歳・・・若い!笑)の一押しのお店。
彼女、とっても若いので私たちよりお店詳しくないくらいなんだけど。笑



チーズバーガーとホットドックのコンボにしましたー。
いわゆる、アメリカにあるバーガーショップって感じでイイ感じです!
とくべつ、美味しー!って感じもないけど。笑
お客さんたちも、太っちょのおじさん軍団や若い高校生グループに家族連れなど
地元っこたちが集まっている感じがいいですねー。

ぜんぜん違うけど、大好きな「ツインピークス」でも
そこに出てくるダイナーってみんなの‘行きつけ’で、そんな感じが好きなんです。
この説明、わかんないか・・・スミマセン



ごはん食べた後、ちょこっとお買物したら
もう すっかり夕方に
帰りにレドンドビーチでまったりしたけど、寒くていそいそと帰りましたー。
なんだか夜がくるのが早くて1日があっという間に終わってしまうー
コーヒー飲みながらお散歩したけど寒かった・・・でも夕陽がキラキラで綺麗でしたー。

最近、どこのコーヒーショップでも季節のフレーバーが出ていますね
この日はCoffee Beanでトッフィーなんたら~を飲みましたが、なかなか美味しかった!
一番のヒットはPeet'sのSaltなんたら~かな。(名前、オボエラレナイ。笑)
あれは、めっちゃ美味しいと思いまーす。
(あ、ちなみに私はかなりの甘党です~)



STEVE'S CHAR-BROILED BURGERS
1632 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90501
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿