2013-11-14

Balboa Island




こんにちは~♡♫
昨日、今日と暑い日が続きますねー。
(天気予報によると、明日から気温下がるみたいですけどね。)
こんなに暑いのに、なぜかわたしは昨日から風邪気味です・・・
のどが、とにかくカラッカラで。
とにかく今のうちに治さないとー!風邪ってジミに辛いですよね。
みなさんは大丈夫ですか?








3連休だった週末・・・日曜日はOCへ遊びにいってきました。

Lunch、OCMAを楽しんで、Fasion Island(モール)へ行った後は、
橋を渡ってBalboa Islandへ♪

有名なフローズンバナナのお店、Sugar 'N Spice

TVドラマ、OCにも出てきたようです!
このドラマ、けっこう面白くてハマって観てたので嬉しいなー!
って、出てきたシーン・・・まったく覚えていませんが。笑


これこれ、これがフローズンバナナです!
お味は想像どおりな感じです。笑

こんな感じで、いろんなお店をチラ見しながら街をお散歩~♪
小さくて、可愛らしいお店が並んでしました。

帰りはフェリーを使ってみました。

車ごと乗れる(3台づつと、めっちゃ小さい!)フェリーです。

フェリーの乗車時間は5分ほど・・・かな?めっちゃ短い!笑


Fashion Islandではクリスマスツリーのセッティングをしていたので
今週末には綺麗なツリーがみれるかな。



Sugar 'N Spice
310 Marine Ave
Newport Beach, CA 92662
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. anaさん
    フェリーいいですね!小さくてかわいい。:)
    フローズンバナナ!いまちょっと歯にしみました。冷たいのカジるの苦手なんです。
    The OC 私も観てましたよ。 でもバナナなんかカジってたかなー?
    こっちにくる事が決まってから、旦那ともう一回観ましたが予習になってないですね。笑

    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん、こんにちは!
      フローズンバナナね、最初はちょっと食べずらかったけど だんだんと柔らかくなって美味しかったよー。
      周りの人の注文みてると、チーズケーキバー(凍らせたチーズケーキに同じようにチョコレイトをまぶすもの)の方が人気あったね。ソチラの方が美味しそうだったけど・・・あえて、看板メニューのバナナにしてみました!
      OCね、だんだんハチャメチャな展開になってったけどハマったなー。私はサマーちゃんが好きだったな♪

      削除