2013-11-21

WELEDA Skin Food




オハヨゴザイマス

寒~い朝です。
ぼ~っとした朝です。(いつも?笑)

ちょっとルンルンになるような曲を・・・
Russian Red / The Sun The Trees











しつこいようですが、乾燥に悩まされ続けています・・・。もう、常に!

先日、ふと気づいてガビーーーーン!となったのが
デコルテ部分のシワ。もぅ~あたしゃ、びっくりしましたよ!
まるでおばぁちゃんのよう~
ま、若くはないけど、でも(ギリギリ)30代よ?も少しハリがあってもいいんじゃない?
ってな感じでツッコミいれたくなるほど。ひどいモンです。涙。



で、ただいまお風呂上りにせっせと塗っているのがこちら
WELEDA Skin Food

まず、名前がいい!笑
顔にも使えるってことで、特に口元の乾燥が気になっていた夫も顔に塗り塗りしてマス。
香りがHerbの感じでいいみたいです♪
で、わたしのデコルテですが・・・
ちょっとはシットリしてきたかな。
まだ使い始めて10日くらいなのでなんとも言えませんが
信じてせっせと塗っていこうと思います!

日本では¥2500くらいみたいです
SPROUTSでは$15くらいでしたよー。だいぶ違いますね。










1週間くらい、風邪っぽくて調子悪かったのですが
なんとか、復活!してきました~

今回はノドが辛かったですー。
ヤバイかな?ってなったとき、スグに風邪薬のんだんですけど
ほとんど効かなくて、結局一番効いたのは
夫が日系スーパーで買ってきてくれた春日井ののど飴でしたー!笑
やはり、ノドは常に潤しておくことが大切なんだなぁ~。
それと夫の愛情ですかねーーー♥ うふふふふ ←おバカちゃん。笑


で、こちら。

Kaoriさんが紹介されていたTrader Joe'sの青森黒にんにく!
発酵黒にんにくって何じゃ?と思ってネットで見てみたら
殺菌・抗菌に抗がん効果、冷え性に効くとか、免疫力upとか、とか・・・
なんだか身体に良さそうよー。
これ、ぽりぽり食べて風邪に負けない身体をつくるのじゃ。笑

青森のにんにくって有名みたいですねー。
年末年始、日本へ帰省される方も多いと思いますが
お土産にしても日本のものの逆輸入ってかんじで面白いし
喜ばれるかもしれませんね!









なんだか ほんと、朝晩はますます寒くなってきましたねー。
体調管理に気をつけて
元気にホリデーシーズンを楽しみましょね~♪





5 件のコメント:

  1. anaさん、回復されてきてよかったー!私も、喉に来てます(;´Д`)イガイガするので葛根湯と、母持参ののど飴食べてます。
    乾燥もきてますよぉーDHCのレチンとかいうクリームで凌ぎ中。。冬は乾燥対策必須だわ!
    昨日のPostのファストフードランキング1位!興味深いです☺何がおすすめですか?!
    今日も寒いしお天気悪いみたいだしダラダラしまーす♡

    返信削除
  2. すみません、名前忘れー
    じゅんでした!

    返信削除
    返信
    1. じゅんさん♪
      ありがとうございます~!トシのせいか、長引いちゃって地味に辛かったですぅ~。
      じゅんさんも喉?同じですねー。うん、うん、葛根湯とのど飴で早く治るといいですねー・・・お大事にね。
      めずらしい雨降りでちょっとは乾燥も和らいでるのかな?と思いつつ、それでもクリーム塗り塗りは必須ですね!そのDHCのクリームは初耳ですが人気あるのー?

      Chik-fil-Aはまだ未体験???チキンのファストフードで、わたしはいつも♯2(だったと思う・・・)のチーズバーガーのコンボです!ワッフル型のフライも美味しいんですよー!!

      削除
  3. そうなんです!わたしはまだ未体験!チキンが美味しいんですか?オススメはチーズバーガーなんですね。φ(..)メモメモ
    今度いってきまーす!
    DHCのはある日母がくれたんです!老化にいいわよって(笑)なので気になるとぬりぬりと。。。

    返信削除
    返信
    1. チキンのファストフード店なんですよ!ケンタッキーみたいな感じかな?
      ぜひ、行ってみてくださーい♪

      え、老化にいい?それは気になる・・・・・・。笑

      削除