2013-11-04

‘L'Amande FRENCH BAKERY’


Did you turn your clock back?

サマータイムが終わり、夜が長くなりました。
本格的に冬がやってくるのだな~と、ちょっと寂しい感じがしちゃいます。
でもでも、これからが楽しいホリデーシーズンか!
ちょっと湿度も上がって、カピカピお肌も潤うかしら・・・笑














週末のBreakfast Huntingはon PCHのベーカリー、
L'Amande FRENCH BAKERYへ♪




甘いものが食べたくて・・・わたしはフレンチトーストを。

夫が選んだのは、チキン、トマト、バジルのオムレツ
これがとっても美味しかった!



常にレジには列ができていました。
・・・人気のお店なんですね!
うん、うん、美味しいもんね!
ショウケースにならぶパンたちも美味しそうだったー
お茶の時間に行ってもいいね。
また行こー。




2553 Pacific Coast Hwy
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. こんにちは!お日さま出てきた(о´∀`о)
    サマータイム終わったけれど我が家は体内時計で動く方々のお陰で朝5時過ぎ起床です。。。ネムイ。。。
    お写真見たらお腹がグーっです!美味しそう。。。

    Jun

    返信削除
    返信
    1. Junさん、こんばんは!(あれ?Jは小文字じゃなかったかしら・・・改名?笑)
      サマータイムが始まる時のほうが、1時間 眠る時間が少ないので辛いんだよー。笑
      早起きできるのは、きっといい事だ~よ!でも、5時か・・・さすが体内時計の子供達!早いね。笑

      ここ、美味しかったよー!トレジョの帰りにでも寄ってみてちょ。

      削除
    2. ふふふーもう変換が面倒でこの際、じゅんやジュンでいいかなーと( ̄▽ ̄;)
      バケットが美味しそうでひかれますー☆

      じゅん

      削除
    3. あはは。
      では、わたしも気分によって じゅんさん!やジュンさん?、JUNさーん♪と
      変化をつけて呼びかけたいと思います。笑

      バケットといえば!じつは、きのう食べたバケットがとっても美味しかったんですよ。
      まだ、どこのお店かは内緒ですが・・・そのうちBlogに書きたいと思っているんでお楽しみにー☆えへ。

      削除
    4. 呼び掛けお待ちしております 笑
      バケットわたし大好きです一本食べられちゃうくらい!なので楽しみー♪

      じゅん

      削除