2013-11-29

Thanksgiving Dinner





こんにちは。

きょうは皆さんお休みなのかな?
わが家は夫が仕事なので普通の平日です・・・。

今朝は、起きてみると けっこうな雨。
昨夜からなんだか頭痛がしていたのですが
低気圧の影響だったのかなー?
まだ、なんだかスッキリしなくて・・・‘ごろごろなぅ’です










さてさて、きのうはThanksgiving Dayでした!
わが家は友人宅にお呼ばれして
Thanksgivingらしく、ターキーをいただいてきました~♪

ターキーを切り分けてくださるご主人

写真では分かりにくいのですが、めっちゃくちゃ大きなターキーでした!
ほかにも ごちそう、いろいろ・・・
デザートのパンプキン&ブルーベリーパイまで、たらふくいただきましたー
あー、しあわせ♡ 笑


ごちそうさまでしたー:)




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿