2013-11-12

‘monsieur marcel’






先日、マダムに連れて行っていただいたmonsieur marcel。

Groveのとなりにあるファーマーズマーケットのなかにあるお店で
食材やお酒、雑貨などが売られているグロサリーと、
そのお向かいにあるレストラン。


レストランといってもファーマーズマーケットのなかにあるので
ちょっと屋台風で面白いのです。


Happy HourのMenuから
スモークサーモンののったバケット
(上にのっていたキャビアがたまらなく美味しかった~!)


アスパラガスのグリル
これ、びっくりするほど美味しかったんですよー。
アスパラガスだけなのにね。
Simpleなものほど、良い素材だと美味しいのかな。


マダムが私にぜひ、食べさせたい!と教えてくれたのが
このエスカルゴーーー。
これを食べさせたいがために、連れてきてくれたのです。マジやさしい♥

いや~、でもね。わかる!笑
これ、知ったら 他の人にオススメしたくなっちゃいます。
ほんとに美味しかった!!

ワインもいただき、ほろ酔いながらのー・・・
信頼できる人生のセンパイ(笑)との女子トーク!ええ、最高です。
いや~、しあわせ感じちゃった夜でした。笑

ゴチソウサマデシタ!



monsieur marcel
Farmers Market
6333 W 3rd St
Los Angeles, CA 90036
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿