2013-11-01

AMBERLYN



Hello, November ♥


11月は、自分の誕生月なので
わけもなくルンルン♪
・・・て、年を考えるとルンルンしてる場合じゃないかー
ま、いいや。笑

そんな時は音楽聴いて、気を紛らせましょー。(←こんなでいいのか?笑)
Biz Markie / Just A Friend

















こちら、頂き物のAMBERLYNのチョコレイト

よく見ると・・・no sugar added。
でも、ちゃ~んと甘くて美味しいの!




Coscoに週に1度、入荷するとか しないとか・・・
(自分が行かないから、良く聞いてなかった。てへへ)


ダイエットしないとぉ~。とか、中性脂肪が気になるなるね。とか、
そーんな方(まさに、わたし!笑)にオススメしたいチョコレイト。










What are you doing this weekend...?
Have a nice weekend :)



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿