2013-11-27

My Birthday at ‘Catalina Kitchen’




こんにちは♥


ここは、どこでしょう?ふふ♥

きのう、誕生日だった私。
DinnerにPVにあるTerranea ResortのCatalina Kitchenに夫が連れて行ってくれました!
じつは今月初めに友人の誕生日があり、その際にもお連れしたので
今月2度目のTerranea Resortだったのですが
きのうも申し分なく、素敵でした~。うっとり♥笑




前回、1人1皿以上はキツい!という事が分かり、
さらに 最近は食べすぎないように注意しているので
メインを1人、1皿づつだけにしました。

BD Girlの私はこれね!笑

夫はポークチョップ


いや~、これでも満腹すぎましたー。

夫とふたりきりで、ロマンティックな夜もいいけど・・・ 
やっぱり 食いしん坊な私はみんなで行ってたくさんオーダーして
ちょこちょこっと色んな種類を食べたいかも!
(なんて言ったら夫に失礼かな?笑)



どこからか猫ちゃんも、誕生日のお祝いにやってきてくれました。
(んな訳ない!笑)




デザート、今回も入らなくてねー。
コーヒーだけなら、スターバックスの方が気楽でいっかぁ~!なんて
食後のコーヒーは近所のスタバでいただきました。
ちゃんちゃん。笑

あ~、それにしても
色んな方からメッセージを、たっくさんいただいたし
夫もDinnerに連れ出してくれたし
しあわせな39歳の誕生日でした!
ありがとうございました!!

こんな、しあわせ感じることが出来るのも産んでくれた両親のお陰ですね。感謝!









いや~、風邪っぴきがすっかり治ったとおもって
調子に乗って(?)、アウトサイドの席にしたら
(ストーブガンガンの暖かい席にしていただいたのに!)
また風邪がぶり返してしまった感じ・・・涙
今夜中に治るかしら?ちょっとゆっくり休みま~す。

Have a Happy Thanksgiving !!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿