2013-11-11

‘PONTE’







こんばんはー♪

きょうは11/11。ポッキーの日ですね!
・・・じゃなくて、Veterans Dayの祝日!夫の仕事はお休みでしたー。
が、きょうは1日ダラダラ~とどこにも出かけませんでした。
まぁ、夫は夕方から英語のお勉強のため出かけていきましたが
わたしは、ほーんとに1日中だらだらさせてもらいましたん。
(あ。毎日そうしてるっていう噂もありますが。笑)
勉強熱心な夫はまだ帰ってこないようなので、夜のの~んびりBlog Time。笑








3連休だったわが家。
土曜日はすこし足をのばしてTemeculaまで遊びに行ってきましたー。



Temeculaといえば、ワイナリー。そしてテイスティング。
・・・なのですが、私達夫婦はそれほどお酒が強くないので
テイスティングはスルー。笑
ワイナリーに併設しているレストランでのLunchがこの旅の目的でした!
(ワイン好きさんには信じられない?笑)


PONTE
ホテルも併設されたワイナリーのレストラン。


運転のないわたしは、せっかくなので1杯だけ・・・:)
夫は奥に見えているアルコールフリーのシャルドネ。つまりブドウジュース。笑

このパンが、なかなかGoodでした!
オリーブオイルとバルサミコ酢(だと思う・・・)のブレンドされたソースが、これまた美味しかったですー。

カラマリ。絶品!

こちらは、その日のスペシャルだった魚介のパスタ
すこし味付けが濃い目だったのはお酒を飲みながら・・・と考えられてのことなのか。
美味しかったけど、後でのどがカラカラになっちゃったー。笑

マルゲリータ
このチーズ、なに?めっちゃんこ美味しかったですーーー。

と、全体的に満足のいく美味しいLunchでした!
ごちそうさまでしたん♪



食後に、ブドウ畑など素敵な景色を見ながらお散歩しました。
とっても素敵なワイナリーでしたよーーー。







ワイナリーの並ぶ通りから車で10分ほどのところにある
Old Townに寄り道。



アンティークショップや雑貨屋さん、レストランにアパレルなど
こういった街にあるお店って、観光客目当てであまりイケていないお店が多かったりするのですが
こちらのOld Townにあるお店は、どのお店も可愛くて素敵でした!
ホリデーシーズンにむけて、オーナメントなど可愛いものがたっくさんありましたー。

なにか記念に欲しかったのですが
(日本に帰るときのことを考えて)「はい、はい。いらないね~。荷物になるからね~」と、夫。
一刀両断ですよ。まぁ、わかるけど。悲しいぃ・・・


あらあら、そんな夫の噂話をしていたら帰るコール!笑
ではでは、今夜はこの辺で~





PONTE
35053 Rancho California Rd
Temecula, CA 92591
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿